ー 以下 インターネットから ー


[【読者アンケート結果】
7割が「アビガン」に期待(5月テーマ:新型コロナ治療薬への期待) ]
日本医事新報社2020.6.1
●唾液のPCR検査を認可してほしい。
一般医師へのアビガン投与を認可してほしい。
血液検査を医療関係者に義務づけてほしい。(東京・勤務医)
●PCR検査陽性のみで隔離すべきでない。(東京・開業医)
●PCR検査を保健所経由にしたことが間違い。(愛知・開業医)
【医療体制】
●町医者でも対応可能な診断のノウハウを積み上げ、
1年後は一般クリニックで診断・治療できるようにしたい。
利権絡みのPCR拡大派に額ずくことのないよう、
ぶれずに政策を進めてほしい。(北海道・勤務医)
【治療薬・ワクチン開発】
●アビガンは国産の医薬品で、
国際的にも期待されている薬なのに、
なぜ素早く承認しないのか、理解に苦しむ。(長崎・勤務医)
●COVID-19の陽性患者へのアビガン投与で
軽症~中等症患者さんは9割以上救われると思う。
政府は5月中に承認なんて言わずに
明日にでも緊急承認してほしい。
本当はレムデシビルと同時に承認してほしかった。
日本国内の死亡者が増加し、
陰性だった患者さんも再陽性になる例が出てきている。
やはり一度アビガンでウイルスを強くたたかないと、
COVID-19肺炎や付随する血管障害等の合併症は
完治しないと思う。(福岡・勤務医)
●アビガンは薬理作用から考えると
早期使用で改善率が高くなるしウイルスの排出期間も短縮する。
流行期に治験などしている暇はない!
リスクの高い人、肺炎が発見された人には
検査で陽性ならすぐに投与。
中には急速悪化型もあるので、
その場合はオルベスコやIL-6阻害薬を併用。

多くの死亡者を出し医療崩壊を招いたのは、
薬剤の副作用のことばかり心配して
アビガンの使用を認めない
首相や厚労相の責任である
人命軽視の政策はやめてほしい。(埼玉・勤務医)

●感染初期に抗ウイルス剤の投与、
肺炎発症時にはオルベスコやアクテムラなどの投与を。(埼玉・勤務医)
●治療戦略として
アビガンを早く最前線に提供できるよう尽力すべき。
他国のワクチン・治療薬の開発に比べて
あまりに弱々しい推進力。(東京・勤務医)


リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」


ロシアがアビガン同等品を緊急承認!
「アビファビル(Avifavir)は
コロナウイルスに対して
ロシアで登録された
最初の抗ウイルス薬であるだけでなく、
おそらく世界で最も有望な抗Covid-19薬でもあります。」
「これはロシアで前例のないほどの短期間で臨床試験され開発されました。
これにより、アビファビル(Avifavir)はファビピラビルをベースとした
世界初の登録薬ということになります。」

アビガンはすべてのRNAウイルス
兵器を無効化する最強の万能薬●
アビガン投与で、新型コロナはただの風邪に。
重症化せず治癒。●
アクテムラ併用で、サイトカインストーム肺炎化を防いで重症者も生還。
死者ゼロに。●
STAY HOMEで
「太陽光でビタミンDが生成」できず、コロナ悪化。
米国の大量死の主原因。●
日本人の98%はBCG接種で、コロナ耐性あり。●
アビガン使用で生物兵器テロが不能に。
地球上から疫病の大半が消滅。●
新型コロナ・テロで覇権回復を狙うDS裏社会が、
必死にアビガン登場を阻止。
●DS安倍晋三は、アビガン奨励を偽装。
専門家の反対等を口実に認可を断念。


新型コロナ保険金大量殺人事件!

「金融庁が4月10日に、コロナ死には生命保険金倍額払い」を決めた途端に、
4月中旬からコロナ死者4倍増!
他殺も他疾患死もコロナ死に偽装。
疑惑を指摘したら…死ぬ人が激減。
安倍晋三専属の保険金殺人組織の皆さん、
ご苦労さまです。


米国がWHOから脱退すれば、WHOはウイルステロを継続できなくなる。
トランプ氏は、中国の問題を口実にテロ組織、WHOの無力化を狙っている。
「対中」は脅し。

ドナルド・トランプ「G7の国々は時代遅れのグループで、
世界の情勢を適切に対処する国々だとは思わない」
G7に4カ国を加えて、DS互助会から脱却させようとしている。


リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
ー 以上 インターネットより ー

アビガン」のジェネリック、ロシアが新型コロナ薬として暫定承認

ロシア保健省は同国初の新型コロナウイルス感染症(COVID19)治療薬として、抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」のジェネリック(後発医薬品)に暫定承認を与えた。政府系ファンド(SWF)のロシア直接投資基金(RDIF)が声明で発表した。

  暫定承認を受けたのはRDIFの合弁事業が開発した「アビファビル」で、新型コロナウイルスの増殖能力阻害を目指して開発され、臨床試験で効果が認められたという。アビファビルは富士フイルム富山化学が開発したアビガンのジェネリック。


ー 以上 インターネットから ー